uzuz_black_logo
Facebook用(1200×630)

■概要


「人材紹介は未経験採用で使ったら割高になるのでは?」
「正直、人材紹介会社はどれも同じに見える」
「少し興味があるが、営業電話や商談はちょっと…」

そうお考えの方は多いのではないでしょうか?

今回はそんな時間のない採用担当者様のために、人材紹介エージェント4社合同のセミナーを開催します。

このセミナーでは、未経験採用で人材紹介を使うことが有効な理由や、

人材紹介サービスを効果的に利用して採用課題が改善した事例採用がうまくいった事例などをご紹介いたします。

90分で若年層人材紹介エージェント4社の"使いこなし方"がわかる本セミナー。

「ウチにはどのサービスが良いのだろう?」とお悩みの方も、このセミナーで自社にぴったりなサービスが見つかるはずです。


是非奮ってご参加ください!

CTA_

■プログラム

  1. 人材紹介が未経験人材を効率よく採用できる理由
  2. 人材紹介における職種別の採用単価の相場
  3. 人材紹介各社のサービス特徴
  4. 人材紹介を導入して採用がうまくいった企業の事例

 

開催日時


 6月24日(木) 16:00 ~ 17:30

 ※途中入場、途中退室可

 

このような方におすすめ


  • 応募者の数が足りない、自社の求める人材からの応募が少ない
  • 未経験者採用における成功事例とその理由を知りたい
  • 忙しいため人材紹介サービスの違いを一気に知りたい

上記のようなお悩みを抱える採用ご担当者様にとって、参考になる内容かと存じます。

お忙しいかとは存じますが、皆様の参加を心よりお待ちしております。

 

■登壇者紹介


 

uzuz_shirakawa白川 聖悟

株式会社UZUZ・執行役員

大学卒業後、大手ヘッドハンティング/コンサル会社に入社。その後2016年にUZUZ入社。
入社後は営業活動とキャリアカウンセリング業務に従事。
2年目から営業部長、3年目に人材紹介責任者。4年目に横浜支店立ち上げを経て、現在執行役員として人材紹介事業部統括の他、自社の採用責任者と新規事業立ち上げに従事。

 

jaic_kondo近藤 浩充

株式会社ジェイック・常務取締役

大学卒業後、情報システム系の会社を経て入社。IT戦略事業部長、経営戦略室長、教育事業部長、若手の採用・就職支援を行うカレッジ事業部長を経て現職。
当社の若手求職者向け就活研修・企業向け教育研修を監修するほか、一般企業、金融機関、経営者クラブ、高校等で、若手の採用や育成、キャリア形成等の講演も多数行っている。

 

neocareer_hori堀 崇人

株式会社ネオキャリア・事業部長

大学卒業後、大手旅行会社に入社。ToC/ToB営業・店舗管理・海外営業を経験後2014年にネオキャリアに入社。 第二新卒層に特化した紹介事業立ち上げに参画し、2016年からは当事業の責任者として従事。 外国人紹介事業立ち上げや求人プラットフォームサービスの立ち上げを兼務で行いながら現在に至る。

 

goto後藤 祐介

レバレジーズ株式会社・事業責任者

大学卒業後、大手ゼネコンに入社。その後2012年にレバレジーズ株式会社に入社。若年層領域に特化したハタラクティブの事業立ち上げに従事。年商20億規模の事業に成長させる。2018年には障がい者の採用と教育に特化したワークリアを立ち上げ、責任者を兼務し、現在に至る。中小企業診断士、キャリアコンサルタント保有。

 

 

■申し込み方法


以下に必要事項をご記入ください。

 

  運営会社:レバレジーズ株式会社